イオンアーキテクツ設計事務所
イオンアーキテクツの家づくり日記

« vol.20 佐藤邸新築工事 070404 | メイン | でいりー・いおん 070707 »

一之江の二世帯住宅(家具工事編) 070525

2007年05月25日
昨日、一之江の二世帯住宅(Sさんのお宅)にお邪魔して家具工事の打合せをしてきました。

引っ越されてから半年以上経ち、だいぶ落ち着かれたそうですが、おしゃれに生活してくださっていて嬉しかったです!
もう少し先になりますが、家具が完成したらまたこのページにアップしますね。

おしゃれに生活してくれているSさんのお宅ですが、2階から3階に上がる階段...


0099.jpg


の上を見ると...


0100.jpg


アンコウが!!!
びっくりです。でかいんです。
見るの2回目だったのですが、いい感じにこっち見てるんですよね~。これは、Sさんのご友人の方が趣味でお造りになったと聞いて、またびっくりです。


Sさん、昨日は打合せありがとうございました。
打合せ後楽しい時間をまた過ごさせていただいて、本当にどうもありがとうございました!諸々の件、調整しましてまたご連絡させていただいます。

担当:大坪 ここから続き

投稿者 ion-arch : 2007年05月25日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ion-arch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

大坪さん、池田さん、昨日は遅くまでありがとうございました!
(っていうか…電車、なかったですよね…私もすっかり飲んでしまい…ははは)
私たちこそ、久々にお会いできていろいろお話もできて楽しかったです。
王子はそのまま家に帰っても爆睡でした。
アンコウも早速お披露目していただき…感謝♪
でも写真で見るとますます強烈ですね…(^^;

オーディオ、ダイニング、家具が付くとまたぐっと雰囲気が出そう。
少しずつ形が見えてきて、とても楽しみです(^^)

投稿者 kai : 2007年05月25日 18:34

コメントを投稿





Copyright (C) ION ARCHETECTS CO.,LTD. All Rights Reserved.