イオンアーキテクツ設計事務所
イオンアーキテクツの家づくり日記

« でいりー・いおん 070914 | メイン | でいりー・いおん 070916 »

でいりー・いおん 070915

2007年09月18日
朝から夕方まで、ナショナル横浜ショウルームで設計相談会。
そのあと、僕だけ遅れて府中「小柳町の家」へ。
7時ごろ着くと、もうすでに竣工パーティーが始まっていて、80年代のポップスをBGMに建主のSさん、監督さん、イオンのメンバー皆いい気分で盛り上がっている。
自分も遅れを取り戻そうと缶ビール2本続けて飲み干すと簡単にパーティーモードに早代わり気がつくとSさんの奥さんと話しが弾んでいた。
金額調整に時間がかかり当初の予定よりかなり遅れた竣工となってしまったが、
Sさんご夫婦のスケールの大きいお気持ちに助けられ、
とてもハッピーな引渡しとパーティーを迎えられることが出来ました。
奥さんが僕に「今日で終わってしまうのでなくて、これからお付き合いが始まる感じでお願いしますね・・・約束ですよ・・・」とおっしゃた言葉、とてもうれしく、また大事に受け止めさせて頂きます。
gen.jpg 感謝。 (池田勝彦)


午後から行ったオープンハウス「小柳町の家」では、休日にも関わらず大勢の方においで頂きましてありがとうございました。夜の竣工パーティーで建主のご主人との話しから『GENの家』とこの家を名付けることに変更になりました。 ここから続き

投稿者 ion-arch : 2007年09月18日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ion-arch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントを投稿





Copyright (C) ION ARCHETECTS CO.,LTD. All Rights Reserved.