イオンアーキテクツ設計事務所
イオンアーキテクツの家づくり日記

« でいりー・いおん 081228 | メイン | でいりー・いおん 090108 »

でいりーいおん 081229

2008年12月29日
今年も楽しく家をつくってこられたことに感謝しています。

住まうことに対して僕たちの施主の皆さんはとても意識が高く、
ただ贅沢を求める家づくりでなく、家族に必要なテーマを丁寧に見つけ出して、
使えて楽しい家づくりをすることが僕たちと施主の共通のテーマとなってきています。
『機能とデザインのバランス』という事務所設立当時からの池田+井手の合言葉が、
イオンアーキテクツに興味も持っていただいた方にオープンハウスや
ウェブサイトを通して伝わっている感触を持てた2008年でした。
2009年は価値あるものしか動かなくなるのでしょう。
余分な情報に惑わされず自分の情報を持って創り上げていく家づくりが
僕たちの変わらぬスタンスですので
同じ気持ちの方たちと価値ある家づくりを2009年もしていきます。

今日はこれから事務所で忘年会。
スタッフやOB達と互いに今年の頑張りをたたえ合い多いに楽しみます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

0155.jpg

(池田勝彦) ここから続き

投稿者 ion-arch : 2008年12月29日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ion-arch.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

コメントを投稿





Copyright (C) ION ARCHETECTS CO.,LTD. All Rights Reserved.