イオンアーキテクツ設計事務所
イオンアーキテクツの家づくり日記

« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

オープンハウスのお知らせ『成田の家』

2013年04月26日
narita.JPG
>
江戸時代末期に建てられたAさんのご自宅。今回、私達イオンアーキテクツが建替えの設計監理を致しました。小山に囲まれた四季を楽しめるロケーション、緑に囲まれ鳥の声を聞き、気持ちいい風が抜ける。昔の思い出も残し、モダンさも加え、皆が帰ってきてほっとする家。「成田の家」 是非皆様ご覧ください。

日時:2013年4月27日(土)11:00~16:00
場所:千葉県成田市新妻

当日の連絡先:イケダ 090-6304-0215

投稿者 ion-arch : 17:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

STAFF日記 130425

2013年04月25日

早いですね~4月ももうすぐ終わりです。
今日は「トネリの家」Wさんのお宅に1年点検でお邪魔してきました。
内部・外部と一通り見せていただき、いくつか指摘事項は出てきましたが大きな問題はなく・・・良かったです。

そして点検の後は美味しい手料理とお酒をご馳走になり・・・☆
写真は竣工記念で作られたワイン

こうして担当させていただいたお宅で、楽しく生活されている姿を見ると、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。
Wさん今日は有難うございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。

(鈴木香緒里)

投稿者 ion-arch : 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

イオンアーキテクツのFACEBOOK

2013年04月04日
ionFB.JPG
イオンアーキテクツのFACEBOOK
日頃の活動や過去の作品をFACEBOOKでお知らせしています。是非ご覧いただきたいと思います。

投稿者 ion-arch : 18:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Copyright (C) ION ARCHETECTS CO.,LTD. All Rights Reserved.