イオンアーキテクツ設計事務所
イオンアーキテクツの家づくり日記

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

STAFF日記 130711

2013年07月11日

田柄動物病院

130711-01.jpg

昨日は会社での配筋検査。そして今日は審査機構の中間検査を行いました。指摘はなく、無事に次の工程に進めます。

130711-02.jpg
ここにRC造4階建ての動物病院が建ちます。まだ1階部分。これから楽しみです!

しかし本当に毎日暑いですね!昨日・今日と現場に居た時間はそんなに長くないのに汗だく!!ヘロヘロです。

現場で面白いものを発見!巨大扇風機はよく現場にありますが、ここの現場の扇風機には水がミスト状に噴出すやつがついてるんです!!最近よく駅とか複合施設とかでも見かけるようになりましたが、扇風機についているとは!!
130711-03.jpg

130711-04.jpg

斜め後ろから見た方が分かりやすいかな。・・・そうでもないか。。。汗
まだまだ7月上旬。これからもっと暑くなるんですかね~。

(鈴木香緒里)

投稿者 ion-arch : 22:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の設計相談会(パナソニック横浜)

2013年07月03日

建築家に気軽に相談(横浜)
池田勝彦がパナソニックリビングショウルーム横浜で設計相談会を行います。戸建住宅の新築やリフォームの設計、マンションリフォームの設計、動物病院やクリニックの設計相談などお気軽においで下さい。
場所:パナソニックリビングショウルーム横浜
℡ 045-453-0981(予約制)
日時:2013年7月14日(日)10:00am~17:00pm

投稿者 ion-arch : 15:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

Copyright (C) ION ARCHETECTS CO.,LTD. All Rights Reserved.